« はだしのぷー | トップページ | 大野の公園 »

2007/10/06

マンガ喫茶

ぷーちゃんをパパちゃんに見てもらって、検定の勉強をしにマンガ喫茶に行きました。でも睡眠不足と雰囲気で集中できなくてあんまり勉強になりませんでした。
お昼は三人で夢庵に行ってうどんを食べました。後ろの席にぷーちゃんと同じくらいの子と赤ちゃんがいたせいか、ぷーちゃんは気にして何度も振り返ってました。帰る時にぷーちゃんは知らない人にバイバイしてました。

|

« はだしのぷー | トップページ | 大野の公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はだしのぷー | トップページ | 大野の公園 »