« 中耳炎 | トップページ | 積み木遊び »

2007/10/19

長靴

朝雨が降ってたからぷーちゃんに長靴を履かせて保育園に行きました。ぷーちゃんのお友達と裏口でいっしょになって、前に保育参観で会った時よりだいぶしゃべれるようになってたから驚きました。ぷーちゃんは長靴が重たかったのか何度も持ち直しては下駄箱まで持って行ってました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、昨日と同じようにお友達が先に私のところにやってきて慌ててぷーちゃんがやってきました。お友達はぷーちゃんにいっぱいバイバイしてくれました。でもぷーちゃんは後になるとバイバイしてませんでした。
帰るとぷーちゃんは玄関で、靴やらサンダルやら長靴を代わる代わる履いては脱いでをしてました。ずーっとしてて履けなかったり脱げなかったりするとグズってました。

P1000692_2

|

« 中耳炎 | トップページ | 積み木遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中耳炎 | トップページ | 積み木遊び »