« 海天すし | トップページ | 靴の脱ぎ履き »

2007/10/28

一人名古屋へ

朝の4時頃、携帯のアラームで起きました。出かける準備をしてパパちゃんが呼んでくれたタクシーに乗って金沢駅へ行きました。思ったより朝は寒かったです。5:24のしらさぎに乗って、米原でひかりに乗り換えて名古屋へ行きました。名古屋大学で検定試験を受け、14:30の高速バスに乗って金沢に18時頃帰って来ました。名古屋でパパちゃんにぷーちゃんの様子を聞いたら、グズらず過ごせてるそうで安心して試験を受けれました。休憩のサービスエリアでぷーちゃんの名前の書いてあるキティちゃんのスプーンがあったからお土産に買いました。
パパちゃんに駅まで迎えに来てもらってぷーちゃんを見て、ママなんだなって思いました。帰ってぷーちゃんにスプーンを見せると「キティちゃんのスプーン」って言って喜んでました。
今日は疲れて体がだるくてすごい眠くて、ぷーちゃんのシャワーをやっとでして夜食べてすぐ寝ちゃいました。

|

« 海天すし | トップページ | 靴の脱ぎ履き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海天すし | トップページ | 靴の脱ぎ履き »