« 遅寝の日々 | トップページ | マンガ喫茶 »

2007/10/05

はだしのぷー

夕方ぷーちゃんを迎えに行くとぷーちゃんの靴が下駄箱にありませんでした。お友達のもなかったみたいでママさんが探してました。ぷーちゃんは「○○くん、くつなかった」って言ってました。先生に聞いたら泥遊びをしたらしく洗って乾かしたそうでした。でも乾いてなくてぷーちゃんを抱っこで車まで連れて行きました。

P1000679_2

|

« 遅寝の日々 | トップページ | マンガ喫茶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅寝の日々 | トップページ | マンガ喫茶 »