« ドアの開け閉め | トップページ | いとこと久しぶりの対面 »

2007/10/12

やっぱりアンパンマン好き

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お部屋に入るなり男の子のお友達と壁にいっしょに背をつけてると思ったら、次見た時はお友達に後ろから抱きしめられてました。ぷーちゃんが嫌がってなかったから嫌じゃないんだなって思いました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんのお友達がママと帰るところで私にバイバイしてくれました。ぷーちゃんはうんちをしたらしく先生におむつを替えてもらいました。男の子のお友達が覗こうとして先生に注意されてました。
P1000686_2 昨日「アンパンマン嫌い」って言ってたぷーちゃんだけど、今日は「アンパンマン見たい」って言ってました。歌の番組を見てたらぷーちゃんは大きな声で何か歌いながら体をいっぱい動かしてました。その後は引き戸の開け閉めを繰り返してました。

|

« ドアの開け閉め | トップページ | いとこと久しぶりの対面 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアの開け閉め | トップページ | いとこと久しぶりの対面 »