« マンガ喫茶 | トップページ | 耳かき »

2007/10/07

大野の公園

昨日の朝勉強できなかったから、今朝はぷーちゃんをパパちゃんにみてもらってカラオケに行って歌ってきました。
お昼三人でドンキーに行ってハンバーグを食べました。ぷーちゃんはおまけのタンバリンのおもちゃが気に入ったようでした。食べ終わってから大野の公園へ行って、来年の年賀状用のぷーちゃんの写真を撮りました。ぷーちゃんはいっぱい歩き回ってなかなかうまく撮らせてくれませんでした。
パパちゃんは午後から野球の審判しに行って、ぷーちゃんはしばらく遊んでからお昼寝しました。その間私は検定の試験勉強をしてました。
夜食べてスーパーで買い物してから三人で家族風呂に行きました。いつものとこは遠いし混んでそうだから、ちょっと近めのとこに行きました。サウナ付きのとこだけ空いててすぐに入れました。ぷーちゃんはパパママをマネして泡を顔につけて洗ってたけど、目に入ったのか泣き出しちゃいました。お湯はいつものとこより熱くてぷーちゃんを湯船に入れようとしても嫌がってしまいました。ぷーちゃんはしまいに早く出たがって「開けてー」って言ってガラス戸をドンドンと叩いてました。上がってからぷーちゃんはジュースを勢いよく飲んでました。

|

« マンガ喫茶 | トップページ | 耳かき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ喫茶 | トップページ | 耳かき »