« パパとゴミ捨て | トップページ | やっぱりアンパンマン好き »

2007/10/11

ドアの開け閉め

早朝ぷーちゃんが泣いてるような気がすると思ったらパパちゃんがベッドに連れてきてくれました。朝パパちゃんに起こされた時ぷーちゃんに腕が当たりそうになりました。
P1000684_2 夕方帰るとぷーちゃんが玄関のドアノブを開けようとしてました。もう手が届くし、茶の間のドアは開け閉めできるようになっちゃいました。ぷーちゃんにアンパンマンのビスケットをあげたら、そのうちホラーマンの形のが出てぷーちゃんが私にくれました。私が「嫌いなの?」って聞くと「嫌い」って言いました。「アンパンマンは?」って聞くと「アンパンマン嫌い」って言ってチェアでのけぞってました。アンパンマンのDVDを止めても「見たい」って言わなかったからもう飽きちゃったのかな。
最近ぷーちゃんがせきをよくします。特に寝る前とか夜中とか明け方とか。

|

« パパとゴミ捨て | トップページ | やっぱりアンパンマン好き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとゴミ捨て | トップページ | やっぱりアンパンマン好き »