« 積み木遊び | トップページ | 1歳11ヶ月 »

2007/10/21

遊びたくてもじもじ

今日はぷーちゃんの熱も下がって安心しました。
P1000696_2 午前中パパちゃんが野球に行って、ぷーちゃんと二人で過ごしてました。ぷーちゃんはオーブントースターの中にジュニアを入れたり、戸を強く閉めたりとか、何度言っても言うことを聞いてくれなくて怒ってばかりで疲れました。
パパちゃんが帰ってきてからドンキーにお昼を食べに行きました。ぷーちゃんはいっぱい食べこぼしてました。他にもどこか行こうと思ってたら途中でぷーちゃんが寝ちゃってたから家に戻ってお昼寝させました。
夕方ぷーちゃんが起きてからカーマに行きました。パパちゃんの腕時計の電池交換をしてもらおうと思ったけど、そこで買ったのじゃないとダメらしくアルプラザに行きました。なんとか電池交換してもらえて、その間ぷーちゃんをキッズスペースで遊ばせることにしました。でもいっぱい子供が遊んでて、ぷーちゃんは乗りたそうに遊具の前でもじもじしてました。やっとで空いてぷーちゃんを乗せてあげました。ぷーちゃんは喜んでゆらゆらする遊具に乗ってました。その後すべり台も滑ったけど、大きな男の子がぷーちゃんが滑り終わってすぐ滑ってきて当たっちゃいました。大きな子たちが走り回ったりとなんか危ない感じだったし、そろそろ電池交換も終わってるってパパちゃんが言ってたからぷーちゃんに「行こう」って言ったけど、他のおもちゃを見つけてはなかなかそこを離れようとしませんでした。ぷーちゃんはエスカレーターを見ると階段だと思って向かってってしまうから目が離せません。

|

« 積み木遊び | トップページ | 1歳11ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木遊び | トップページ | 1歳11ヶ月 »