« 大野の公園 | トップページ | 夜パパと散歩 »

2007/10/08

耳かき

連休三日目で疲れてたし雨も降ってたから昼間はどこへも行きませんでした。
いつもぷーちゃんは足の爪切りを嫌がるから、午後お昼寝中に切りました。でも目を覚まして抵抗してました。その後久しぶりに耳かきをしてあげました。でっかいのが出てきてびっくりしました。ぷーちゃんは気持ちよかったのか「もっと」や「もう一回」って言って何度もしてほしがってました。
夕方ツタヤにアンパンマンのDVDを返してまた借りました。絵本のとこでぷーちゃんが歌の流れる絵本に夢中になってました。「行こう」って言っても嫌がってなかなか離れようとしないから、「パパとママ行っちゃうよ」って言ったら絵本を置いて歩いてくれました。クスリのアオキとスーパーへ行って買い物しました。

|

« 大野の公園 | トップページ | 夜パパと散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野の公園 | トップページ | 夜パパと散歩 »