« 夜パパと散歩 | トップページ | ドアの開け閉め »

2007/10/10

パパとゴミ捨て

今朝ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、一回お部屋を間違えたけど勢いよくお部屋の中に入っていきました。私がおしぼりなどの補充をして気がつくと、ぷーちゃんは先生が絵本を読んでる輪の中で座ってました。
夕方ぷーちゃんと帰るとフリーペーパーに赤ちゃんが載っているのを見て、保育園の0歳児クラスの赤ちゃんの名前を言ってました。食後パパちゃんが帰ってきて、不燃物のゴミを捨てる準備をしてるとぷーちゃんも袋を持ってました。ぷーちゃんも行きたそうだったからパパちゃんといっしょに行かせました。
帰ってからぷーちゃんはチラシを持ってきては床に広げてました。今晩はパパちゃんがぷーちゃんといっしょにシャワーしました。

|

« 夜パパと散歩 | トップページ | ドアの開け閉め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜パパと散歩 | トップページ | ドアの開け閉め »