« 服がブカブカ | トップページ | パパと電話 »

2007/10/16

お友達と金魚

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、時間が遅かったせいか別のクラスの子たちがお部屋移動したりとバタバタしててぷーちゃんがどこに行ったのかもわからないままお別れしました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、お友達がパパに抱っこされて金魚を見てました。ぷーちゃんもそばに寄って金魚を見てお友達にバイバイすると、お友達は「あー」って応えてました。何度か繰り返してぷーちゃんは裏口に向かいました。
ぷーちゃんといっしょにシャワーしてぷーちゃんを何とか寝かせたけど、夜寝ようと思ったらぷーちゃんが目を覚ましちゃってベッドに連れてって三人で寝ました。

|

« 服がブカブカ | トップページ | パパと電話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服がブカブカ | トップページ | パパと電話 »