« アンパンマンのDVD | トップページ | 爪がめくれた »

2007/09/03

三人で買い物

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、裏口で靴を脱がそうとしてたらお友達がやってきました。ぷーちゃんが真ん中に座ってたから「狭い」ってなかなか座ろうとしませんでした。ぷーちゃんをお部屋に連れて行くと離れるのを嫌がって、バイバイもしてくれませんでした。
夕方迎えに行くと、朝お友達に腕を噛みつかれたって先生から聞きました。この頃の子はみんな噛むものなのかなーって思ったし、ぷーちゃんも噛んだりしてないか気になりました。
帰ったらぷーちゃんが「アンパンマン見たい」って言って、今日もアンパンマンのDVDを見せました。なんで同じのを何度も見ても飽きないんだろうって不思議です。今日はパパちゃんが早く帰ってきて本屋とスーパーへ買い物に行きました。スーパーではぷーちゃんが歩き回って追っかけるのが大変でした。

P1000644_2

|

« アンパンマンのDVD | トップページ | 爪がめくれた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンのDVD | トップページ | 爪がめくれた »