« 虫刺され | トップページ | サンサンたいそう »

2007/09/25

パパイヤ

ぷーちゃんの髪を結ぼうとしたけど嫌がって結局諦めました。保育園に連れて行くとすぐ先生のところに行きました。
夕方迎えに行くと上の年の子たちといっしょにいました。ぷーちゃんは赤ちゃんの人形をおんぶしてました。先生に人形を降ろしてもらって人形を元のとこに置いて私のとこに来ました。今日はすぐ抱っこをせがんでました。
帰ってぷーちゃんの夕飯を食べさせようとしてたらパパちゃんが帰ってきました。ぷーちゃんのビスコをパパちゃんが食べちゃってぷーちゃんが「ぷーちゃんの」ってグズってました。ぷーちゃんをみてもらってる間に料理や洗濯物を干したりしてました。ぷーちゃんがチーズをほしがったからパパちゃんに出してもらおうとしたら、ぷーちゃんは嫌がって私が出して食べさせました。食事が終わって「おりる」って言ったからパパちゃんがチェアから降ろそうとしたけど、嫌がって「ママー」って言って私が降ろしてあげました。ぷーちゃんはパパちゃんに何かしてもらうことを嫌がることが最近多いです。
ツタヤに行ってアンパンマンのDVDを返して新しいのを借りました。スーパーで買い物して帰りました。
夜パパちゃんがぷーちゃんをシャワーしました。

|

« 虫刺され | トップページ | サンサンたいそう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫刺され | トップページ | サンサンたいそう »