« 内緒話 | トップページ | 動物園&温泉 »

2007/09/08

爪取れた

朝、私は歯医者、パパちゃんは車の点検がありました。時間が重なるからパパちゃんがぷーちゃんを連れてって、私は歯医者に歩いて行きました。先週前歯の裏に詰めたのがザラザラしてちょっと気になってたけど、今日ちゃんとしたのを詰めてもらってツルツルになっていい感じです。
帰ってからしばらくしてパパちゃんとぷーちゃんが帰ってきました。ぷーちゃんはショールームのキッズルームでいっぱい遊んだそうです。
お昼食べてたらぷーちゃんの足の親指の爪が取れかかってるのに気づきました。しばらく後にぷーちゃんが自分で取っちゃったからもらいました。血で赤くなってて痛々しいから新しい爪がきれいに生えてくるといいです。
夕方ぷーちゃんがお昼寝から起きてから三人でお出かけしました。金沢ビーンズに行ってパパちゃんがぷーちゃんをみてる間に本を探したけど結局見つかりませんでした。ココスで晩ご飯を食べたけど、ぷーちゃんはあまり食べずパパママの食べてるものをほしがってました。ツタヤに行ってなんとか探してた本があって買えました。
P1000649_2 帰ってぷーちゃんをシャワーさせて寝かそうとしたけど、パパちゃんに何度もバイバイしてなかなか寝ようとしませんでした。

|

« 内緒話 | トップページ | 動物園&温泉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒話 | トップページ | 動物園&温泉 »