« 泣き顔 | トップページ | 発熱 »

2007/09/15

カチューシャ

朝パパちゃんにぷーちゃんをみてもらって歯医者に行ってきました。今日で治療が終わったから週末に多少余裕が持てそうです。
P1000658_2 帰るとぷーちゃんが寝てて、お昼寝から起きてからおやつを食べさせてパパちゃんの車を取りに会社の駐車場まで行きました。いったん帰ってから、夕方三人で夢庵でうどんを食べてきました。ぷーちゃんのメニューはおもちゃ付だったからカチューシャをもらいました。ぷーちゃんは気に入ったのかしたままいました。
帰ってからまたぷーちゃんにカチューシャをつけてあげると鏡を覗き込んで見てました。今日は私がぷーちゃんといっしょにシャワーして寝かせました。疲れてたのかすんなり寝ました。

|

« 泣き顔 | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き顔 | トップページ | 発熱 »