« パパとシャワー | トップページ | カチューシャ »

2007/09/14

泣き顔

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、下駄箱に今日はお友達の靴がぷーちゃんのところに入ってました。名前が書いてあったから上に置いて先生に伝えました。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんは泣いたような顔をしてました。なぜかお部屋を移動した後泣き出して機嫌が悪かったそうです。私の足にしがみついてたけど機嫌があまりよくなかったです。
帰って車を降りても歩こうとせず抱っこをせがんでました。家の中に入るとグズってたんで眠いんだろうなーと思って布団に横にすると寝てしまいました。起きてからご飯を食べさせました。「おむかえ」ってよく言ってました。パパちゃんが飲み会から帰ってきてぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。

|

« パパとシャワー | トップページ | カチューシャ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとシャワー | トップページ | カチューシャ »