« チューリップの写真 | トップページ | パパイヤ »

2007/09/24

虫刺され

朝起きたら廊下にすべり台が置いてありました。ぷーちゃんはさっそく段を上って滑ってました。でもそれほど滑ってませんでした。ご飯を食べてから帰りました。
ぷーちゃんは帰ってしばらくして寝ちゃって、パパちゃんは野球の試合があるから出かけました。昨日刺されたのかぷーちゃんの足に虫刺されの痕みたいのがありました。
夕方パパちゃんが帰ってきてからクスリのアオキで買い物して、夢庵に行ってうどんを食べてきました。ぷーちゃんはパパちゃんのメニューを取って「ぷーちゃんの」って言って渡そうとしませんでした。スーパーに行くと先に入ってたぷーちゃんが「ママ、おいで」って言って私を呼んでました。
帰ってぷーちゃんをシャワーして、爪を切って薬を虫刺されのとこに塗ってあげました。

|

« チューリップの写真 | トップページ | パパイヤ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップの写真 | トップページ | パパイヤ »