« 早寝 | トップページ | 運動会 »

2007/09/28

運動会前日

ぷーちゃんはいつもよりは早く起きたけど朝食を食べた後また寝たそうでした。保育園に連れて行っても機嫌よかったです。
夕方迎えに行くと、お部屋の入り口にみんな集まってたけどぷーちゃんはどこかと見渡すと向こうのほうにいて、私に気づいてすぐやってきました。お友達にバイバイして帰りました。
P1000671_2 帰って夕飯の後ちょうどパパちゃんが帰ってきました。私とぷーちゃんがいっしょにシャワーしました。
明日は保育園の運動会があるからぷーちゃんといっしょに頑張りたいです。

|

« 早寝 | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝 | トップページ | 運動会 »