« えよん | トップページ | 内緒話 »

2007/09/06

片方の靴下

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、男の子のお友達がぷーちゃんにくっつこうとしてたけど避けて先生のところへ行っちゃいました。
夕方迎えに行くとぷーちゃんの靴下が片方しかなくて、ぷーちゃんのいるお部屋に行って、足の親指がめくれてたところから血が出てガーゼを巻いてることを先生から聞きました。それでぷーちゃんが靴下を片方だけ履いてるんだってわかりました。
帰るとやっぱりアンパンマンのDVDを見たがりました。ニュースとか見たいのにと思いながらも我慢して見せてます。パパちゃんの帰りが早かったからぷーちゃんをシャワーに入れてもらいました。

|

« えよん | トップページ | 内緒話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えよん | トップページ | 内緒話 »