« 運動会 | トップページ | 赤ちゃん抱っこしたい »

2007/09/30

かわいいポーズ

夜中の2時頃にぷーちゃんの泣き声で目が覚めました。お茶を飲みたがってたから飲ませたら、今度はパンをほしがってパンを2個ペロリと食べました。アンパンマンのDVDも見たがって見せて、布団に戻していっしょに寝ました。次に目が覚めたのが7時半頃で、それまで茶の間の電気をつけたままにしてしまいました。
P1000675_2 今日もぷーちゃんはアンパンマンのお絵かきしたり、プー助と手押し車にいっしょに乗ったり、メガネ拭きの上にプー助を乗せておむつ替えみたいなことしてました。朝から結構長く起きてて午後3時頃になってやっと寝ました。起きてからぷーちゃんを携帯の動画モードで撮りました。ぷーちゃんに「かわいいポーズは?」とか「かわいい顔は?」って言うとそれぞれしてくれました。撮った動画をぷーちゃんに見せると「かわいい見たい」って言って何度でも見たがってました。
三人でホリカワに行って、カタカタ大会でもらったお買い物券を使って秋物の服を買いました。その後アルプラザで私の服を買って、外のうどん屋で食べました。パパちゃんが店員さんを呼ぼうと「すいません」って言ったらぷーちゃんも「すいません」って言っておかしかったです。
P1000676_2 帰ってぷーちゃんは携帯の動画を見たがってました。シャワーの前にぷーちゃんと私の前髪をパパちゃんに切ってもらいました。シャワーしてぷーちゃんを寝かせました。
ぷーちゃんはコアラ子のことを「ややこ」って言ってました。

|

« 運動会 | トップページ | 赤ちゃん抱っこしたい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 赤ちゃん抱っこしたい »