« 1歳10ヶ月&カタカタ大会 | トップページ | 虫刺され »

2007/09/23

チューリップの写真

P1000668_2 午前中パパちゃんにぷーちゃんを見てもらってカラオケしに行ってきました。1時間歌って、歌い終わったらゲーセンのとこでいつもやってるUFOキャッチャーみたいに位置を指定して穴に棒を入れると景品がもらえるゲームをしました。いつもは全然ダメなんですが、今回は横位置がバッチリに合って、次後ろの位置をうまくできるかなーってやってみたら、見事に景品を取ることができました。大きなプーさんのぬいぐるみが増えました。
帰るとぷーちゃんがプーさんを喜んで抱きかかえてくれました。夕方家族風呂に行く予定だったけどぷーちゃんがお昼寝するのが遅くて、ぷーちゃんをいつもより早く起こして連れて行きました。ぷーちゃんは熱くて湯船に入るのを嫌がってました。車でジュースを飲ませながら私の実家へ行きました。
お母さんが撮った写真をぷーちゃんに見せたら、パパちゃんといっしょにチューリップの咲いてるとこで撮った写真を気に入って、何度も「チューリップ見たい」って言ってました。でもぷーちゃんに渡すとグチャって握ってしまって曲がってしまいました。お母さんが、私が保育園、小学校、中学校の頃のそれぞれの集合写真を持ってきて見せてくれました。保育園の時の私の顔は今のぷーちゃんにそっくりでした。ぷーちゃんはかわいいまま成長してほしいです。泊まらずに帰る予定だったけどパパちゃんがビールを飲んだし、結局泊まることになりました。ぷーちゃんは夜なかなか寝なくて、いっしょに布団に横になってたらいっしょに寝てしまいました。

|

« 1歳10ヶ月&カタカタ大会 | トップページ | 虫刺され »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳10ヶ月&カタカタ大会 | トップページ | 虫刺され »