« 風邪流行 | トップページ | 泣き顔 »

2007/09/13

パパとシャワー

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、昨日まで休んでたお友達が来てました。ぷーちゃんもせきしてるから風邪ひかないといいです。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんはテーブルの椅子に座ってヒモに輪っかを通すのをしてました。
P1000656_2 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせた後、パパちゃんが早く帰ってきました。ぷーちゃんは「おりる」って言って降りたがってたけど、パパちゃんが降ろそうとすると「ダメ、ダメ」って言って嫌がってました。三人でツタヤとクスリのアオキに買い物に行きました。帰ってぷーちゃんはパパちゃんとシャワーしました。

|

« 風邪流行 | トップページ | 泣き顔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪流行 | トップページ | 泣き顔 »