« パパイヤ | トップページ | 早寝 »

2007/09/26

サンサンたいそう

ぷーちゃんはなかなか起きませんでした。保育園に連れて行くと、靴を脱がせてもぷーちゃんは持たずに「くつー」って言ってグズりながら下駄箱に向かって行きました。仕方なく靴を持って下駄箱まで追いかけて渡すとちゃんと自分のところに入れてました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行って帰ると、レンタルしたアンパンマンのDVDの見たことのないエンディング曲「サンサンたいそう」を気に入ってしまいました。「もう一回」や「いちにさん見るの」って言って手足を動かしたりして何度も見たがってました。
そろそろぷーちゃんをシャワーさせなきゃと思いながらも仕事で疲れてなかなかできずにいたら、パパちゃんが帰ってきてぷーちゃんをシャワーさせてもらいました。私は夕飯を食べてすぐ疲れのせいかすぐ寝ちゃいました。最近歯を磨かないで寝ちゃうことが多いせいか歯が痛いです。
今日保育園からぷーちゃんの写真をもらいました。なんか自分の小さい頃の写真を見てるようでした。

|

« パパイヤ | トップページ | 早寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパイヤ | トップページ | 早寝 »