« サンサンたいそう | トップページ | 運動会前日 »

2007/09/27

早寝

最近寝かせるのが遅いせいか今朝もぷーちゃんはなかなか起きませんでした。抱っこでチェアに座らせて朝食を食べさせました。保育園に連れて行くと、今日はちゃんと靴を下駄箱まで持っていってくれました。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんは私に気づいてお友達にバイバイをしてたけど、お友達はぷーちゃんにバイバイしてくれなくてぷーちゃんはずっとバイバイしてました。
車から降りてぷーちゃんが駐車場の近くからなかなか動こうとしないから、「1,2,3見よう」って言ったらすぐ歩き出しました。アンパンマンのDVDの「サンサンたいそう」の部分を見せてあげて夕飯にしました。パパちゃんが今晩はちょっと遅くなるらしいから、一人でいつもより早めにぷーちゃんをシャワーさせました。今晩は早く寝かせれたから明日はちゃんと起きれるといいです。

|

« サンサンたいそう | トップページ | 運動会前日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンサンたいそう | トップページ | 運動会前日 »