« プーさんをコテン | トップページ | 1歳10ヶ月&カタカタ大会 »

2007/09/21

小さい頃のマネ

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、私に気づいてすぐに出てきて裏口のところで靴下を履こうと頑張ってました。でも前後反対に履いてて結局私が履かせました。
帰って夕飯の後、私が携帯をいじってるとぷーちゃんが「バイバイする」って言ってきました。パパちゃんの携帯にぷーちゃんがバイバイしてる動画が入ってるからそれを見たがってるみたいでした。私の携帯にはぷーちゃんが小さい頃の動画しかなくてそれを見せたら「赤ちゃん」って言ってました。赤ちゃんの頃のぷーちゃんが「ブブブー」って口を震わせて下唇を突き出してる動画を見て、ぷーちゃんもマネしてました。

|

« プーさんをコテン | トップページ | 1歳10ヶ月&カタカタ大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさんをコテン | トップページ | 1歳10ヶ月&カタカタ大会 »