« 氷枕 | トップページ | プーさんをコテン »

2007/09/19

新しいアンパンマン

ぷーちゃんはそんな熱もなく保育園に連れて行きました。久しぶりだったせいかぷーちゃんは下駄箱で自分の場所になかなか靴を入れることができませんでした。
仕事中、ぷーちゃんが熱出て保育園から電話がかかってくるんじゃないかって心配だったけど無事一日過ごすことができました。
夕方迎えに行って、今日は熱は出なくていつもよりおとなしくモクモクと過ごしてたって先生から聞きました。ぷーちゃんが髪を結んでるゴムを取らずにいたことを先生が驚いてました。ぷーちゃんのところに行くとすぐに私のところに来て戸をすぐ閉めようとしてました。
帰ったら風邪で早退したパパちゃんが出迎えてくれました。ぷーちゃんは「新しいアンパンマン見るの」って言ってDVDを手にとってました。前にも見せた「のりもの」のだったけど見たり見なかったりでした。レンタルしたDVDも途中で遊んでたり布団にゴロンしたりしてたけど、エンディングの歌が流れるとテレビを見に来て手を動かしたりしてました。

|

« 氷枕 | トップページ | プーさんをコテン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷枕 | トップページ | プーさんをコテン »