« 動物園&温泉 | トップページ | 微熱 »

2007/09/10

ラッパのおもちゃ

朝起きて家族風呂に入りに行くとどこもいっぱいで、しばらく待ったら空いて入れました。5種類ある家族風呂のうちの2ヶ所に入ったんですが、二年前泊まった時に選んだのと同じになっちゃいました。樽のお風呂だったから腰掛けて足だけつかることができないからぷーちゃんは熱がって入るのを嫌がってました。朝の食事もぷーちゃんはご飯とふりかけとのりのみでした。ぷーちゃんには飲み物も出なくて私のオレンジジュースをあげました。パパちゃんの牛乳もほしがってそれもあげました。ぷーちゃんは朝もご飯をあんまりたべなくてパパママのをほしがってました。でも味が濃いものが多くてぷーちゃんになかなか食べさせてあげれなくて持ってきたお菓子を食べさせました。売店でお土産を見てると、ぷーちゃんは曲の鳴るラッパの形のおもちゃをほしがって買ってあげました。ずっと放さず旅館の中でもずっと鳴らしてました。
チェックアウトして帰るとぷーちゃんは車の中で寝ちゃいました。途中サービスエリアに寄ったら、加賀野菜をかぶったキティちゃんのキーホルダーが売ってました。
P1000655_2 ぷーちゃんが起きてからお昼を食べさせて、県庁に行ったりしてきました。
夜パパちゃんが実家にお土産を渡しに行って、アンパンマンのDVDを持って帰ってきました。ぷーちゃんが喜ぶといいです。

|

« 動物園&温泉 | トップページ | 微熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園&温泉 | トップページ | 微熱 »