« 犬に触る | トップページ | 三人で買い物 »

2007/09/02

アンパンマンのDVD

ぷーちゃんをパパちゃんにみてもらって、金沢フォーラスへ映画を見に行きました。「伝染歌」という松田龍平やAKB48が出演している映画で前からすごーく見たかったんです。でもパパちゃんが仕事忙しくてぷーちゃんをみてもらうことできないかなって思ってたけど、今日は午後から仕事だったんで見に行けてよかったです。ホラーだから怖いんだろうなって思ってたけどあまり怖くなかったです。「僕の花」を歌ってるのは誰なんだろうって気になって最後のスタッフロールを見てたら、「松本伊代」って書いてあって「あの松本伊代なの?」って思いました。歌ってる部分をまた聴いてみたいです。
帰ったらぷーちゃんがアンパンマンのDVDを見てました。パパちゃんがぷーちゃんと買い物に行ったらしくて、買ってあったのを食べました。しばらく遊んでたけど眠くなってきたのかグズり出して布団のほうへ行きました。私もいっしょに横になってたらいっしょに寝ちゃいました。
ぷーちゃんが起きてからいっしょにおやつのフルーツゼリーを食べて、ツタヤへおでかけしました。ぷーちゃんはアンパンマンの絵本があったところに向かって歩いてったけど、もうアンパンマンの絵本は置いてなくて違う場所の絵本を見たり、おえかきボードで遊んでました。なかなかそこを離れようとしなくて抱っこでグズるぷーちゃんを連れて金沢ビーンズへ行きました。そこはアンパンマンの絵本があったけど、絵本を読める場所に置いてあったおえかきボードでまた遊んでました。
帰ってまたアンパンマンのDVDを見てました。ずっと流しっぱなしにしてたら何度も同じ話を見てしまいました。夕飯の後ぷーちゃんは今日もスティックのボタンを押しては踊ってました。

|

« 犬に触る | トップページ | 三人で買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に触る | トップページ | 三人で買い物 »