« がんばれー | トップページ | 腰痛 »

2007/08/12

アンパンマンショー

P1000645 お昼に三人で金沢サティに行きました。うどん屋は人がいっぱいで洋食の店にしたらぷーちゃんはお子様カレーを全然食べませんでした。今日はアンパンマンショーがあるから食べ終わってから三階に行ったら、イベントスペースに親子がいっぱい座ってました。その後ろに座ってたけど始まるまでぷーちゃんはグズってばかりいました。ショーの前にお姉さんが「海に行った子いますか?」って子供たちに聞いたら、行ってもないのにぷーちゃんが手を上げてました。他にも聞かれる度に手を上げてました。ショーの最後の踊る時はぷーちゃんも立って手を動かしたりしてました。アンパンマンと握手できるのは知ってたけど写真撮影もできるって知らなくてデジカメを持ってきてませんでした。アンパンマンとドキンちゃんとバイキンマンと握手できるらしくて急いで並びました。ぷーちゃんの番がきたけどアンパンマンのそばに寄ろうとしなくて私が抱っこで近づけました。その後ドキンちゃんとも、そしてバイキンマンのところにきたら「ウェーン」って泣いちゃいました。お姉さんが「バイキンマン泣かせたでしょ」って言ってました。その後「バイキンマン」って名前を聞くだけでも泣いてました。
夕方パパちゃんは野球仲間との飲み会で香林坊まで車で送ってあげました。ぷーちゃんといっしょに夕飯を食べてシャワーさせて寝かせたらいっしょに寝ちゃいました。パパちゃんが帰ってきて起こされたけどすごく眠くてしっかり歯も磨かずに寝ちゃいました。

|

« がんばれー | トップページ | 腰痛 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれー | トップページ | 腰痛 »