« 背中ゴシゴシ | トップページ | 先生に抱っこ »

2007/08/19

ママの母のお里

24時間テレビを夜遅くまで見てたから朝眠くて、ぷーちゃんに朝食を食べさせた後も寝てました。
今日はお母さんのお里に行くことになってて、三人でお昼食べてからぷーちゃんと二人で行こうかと思ってたら、お父さんから電話で食べんと来るように言われて仕方なくぷーちゃんを車に乗せて向かいました。連休中パパちゃんと過ごす時間が少なく感じてたからもっといっしょに過ごしたかったです。
途中迷ったけどなんとか着きました。ぷーちゃんは途中で寝ちゃってました。家の中に入るとみんなでお昼を食べてました。お里のばあちゃんに猫を見せてって言うと猫を連れてきてくれました。ぷーちゃんは動かずじーっと見てました。猫が去っていくとバイバイしてました。お里のばあちゃんにうさぎのぬいぐるみと服をもらったけど、ぷーちゃんはぬいぐるみのこと「にゃんにゃん」って言ってました。ぷーちゃんは途中眠かったのかグズってばかりいて抱っこもよくせがんでました。帰りに米や野菜をもらって帰りました。帰りもぷーちゃんは寝てました。
ぷーちゃんに夕飯を食べさせて、パパちゃんが帰ってきてからパパちゃんの実家に行きました。アンパンマンの新しいおもちゃが買ってあって、ぷーちゃんが遊んでる間にパパちゃんと二人で金沢フォーラスへ食べに行きました。和食の店で食べてゲーセンで少し遊んで戻りました。ぷーちゃんはグズらず遊んでたそうです。パパママが戻ってきたから「行くよ」って言って、じいじとばあばにバイバイしてました。
帰ってぷーちゃんといっしょにシャワーしました。

|

« 背中ゴシゴシ | トップページ | 先生に抱っこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中ゴシゴシ | トップページ | 先生に抱っこ »