« 水着姿の写真 | トップページ | チューリップ »

2007/08/30

ワンピース

朝目覚ましでなんとか起きれて、携帯を見たらパパちゃんから「今から帰る」ってメールが夜中に来てたからいるんだと思っていろいろ探したけどいませんでした。茶の間にはご飯の食べさしが残ってて、食べてる最中に呼び出されて仕事行ったんだなって思いました。
ぷーちゃんにワンピースを着せてを保育園に連れて行きました。ワンピースを着せていくのは初めてだったからみんな気づいてくれるかなって気になりました。
お腹と頭が気持ち悪くて今日は休むことにしました。お昼にパパちゃんから帰っていっしょにお昼食べに行こうって連絡がありました。パパちゃんは疲れてるから私が運転して「かふぇどらぺ」へ食べに行きました。サラダバーがあったからいっぱい食べたらお腹が苦しかったです。帰ってパパちゃんは寝ました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、お友達の男の子がぷーちゃんのことを気に入って抱きついたりしてるって話を先生から聞きました。でもぷーちゃんはその気がないようです。よくいっしょに遊んでたから仲がいいんだろうなって思ってたけど意外でした。ぷーちゃんのいるお部屋に行くと入り口のとこでみんな集まって先生が絵本を読んでました。私が迎えに来たからお友達もママが来ると思ったのか廊下を覗いてました。

|

« 水着姿の写真 | トップページ | チューリップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水着姿の写真 | トップページ | チューリップ »