« ママの母のお里 | トップページ | お人形をおんぶ »

2007/08/20

先生に抱っこ

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、久しぶりなせいかなかなか裏口から玄関まで行こうとしませんでした。靴を下駄箱に入れてからお部屋の手前で先生に抱っこのポーズをしてました。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんが私に気づいて出てきてお友達入り口に来てバイバイしてくれました。いったん閉じた戸を開けてまたお友達がバイバイしてたけどぷーちゃんは気づかずに歩いていってしまいました。

P1000627_2

|

« ママの母のお里 | トップページ | お人形をおんぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの母のお里 | トップページ | お人形をおんぶ »