« 先生に抱っこ | トップページ | 1歳9ヶ月 »

2007/08/21

お人形をおんぶ

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お部屋にいた赤ちゃんの頭をなでなでしてました。
夕方迎えに行くと、ちょうどぷーちゃんが赤ちゃんのお人形を先生におんぶさせてもらおうとしてたとこでした。お友達がぷーちゃんにお人形をおんぶさせたがってたそうです。帰りにクスリのアオキで買い物しました。ぷーちゃんはすぐなんでも手にとっては戻してってしてました。でも私がちょっと離れると近くまで来てくれます。
帰ってからぷーちゃんはグズってばかりいました。寝かせる時にはクマ男やジュニアたちを蹴っ飛ばして暴れてました。ぷーちゃんのそばから離して、しばらく私がそばにいたら落ち着きました。

|

« 先生に抱っこ | トップページ | 1歳9ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生に抱っこ | トップページ | 1歳9ヶ月 »