« ソウルメイトのお友達 | トップページ | がんばれー »

2007/08/10

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お部屋に入って先生の膝に抱っこしてもらいました。その後ろでよくぷーちゃんと遊んでた男の子のお友達が列車のおもちゃで遊んでました。ぷーちゃんはお人形遊びやおままごとをするし、その子は列車で遊んだりと違った遊びをするようになってきたのかな。
夕飯の時虫が飛んでて私が払おうとしてるのを見て、ぷーちゃんも虫が近くに来たら「むし、むし」って言いながら手を左右に振ってました。

|

« ソウルメイトのお友達 | トップページ | がんばれー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルメイトのお友達 | トップページ | がんばれー »