« 初プール&水着 | トップページ | お友達の呼び方 »

2007/08/02

夜泣き

ぷーちゃんは着替えるなり「行くよ」って言って玄関へ行き出かける気満々でした。今日もぷーちゃんはプールバッグを持って、取り上げようとすると「マミ、マミ」と言って放そうとしませんでした。お部屋に連れて行っても放さなくてバイバイしてくれませんでした。
P1000611_2ぷーちゃんはなかなか寝なくて、遅い時間に泣いて目を覚ましちゃいました。いっしょにいたら安心するようでなんとか寝そうだったけど離れると起きて泣いちゃうからいっしょに寝ました。
ぷーちゃんは保育園でプールに入るようになってから食欲が戻ってきた感じがします。

|

« 初プール&水着 | トップページ | お友達の呼び方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初プール&水着 | トップページ | お友達の呼び方 »