« 三種混合(追加)&パパの誕生日 | トップページ | からくり記念館 »

2007/08/25

夏物セール

パパちゃんが朝から仕事だけど昨日飲み会で車を会社の駐車場にとめてあるから、私の車でぷーちゃんも乗せてパパちゃんを送りました。
P1000638_2 ぷーちゃんと二人でアルプラザに行ってきました。子供の遊ぶスペースに行くと、最初周りを見てるだけで遊ぼうとしなかったぷーちゃんが中に入って木馬みたいなユラユラする遊具に乗りたがってたから乗せてあげました。それを降りて別のに乗ってしばらくして、自分のサンダルを持って「行くよ」って言ってそこから離れようとしてました。ベビー服売り場を見たら昨日見つけれなかった夏物ワンピースが安く売ってたから買いました。ぷーちゃんにワンピースを着せたかったけどまだ着せたことがなかったから早く着せたかったです。近くに風船を持ったママさんがいて、ぷーちゃんが「ふうせん、ふうせん」ってほしがってました。その人に聞いたら一階で配ってたらしいけど、先着100名でもう終わってました。
パパちゃんは仕事でお昼帰れないだろうからサガミでうどんを食べることにしました。でもぷーちゃんはあんまり食べませんでした。
P1000639_2 帰ってぷーちゃんをお昼寝させてたらいつの間にか私も寝てました。ぷーちゃんが起きてから今日買ったワンピースを着せたら、なんか女の子らしくなったような気がしました。
ホリカワからセールのハガキがきてたから行ってみることにしました。ちょうど店内のテレビでアンパンマンが踊ってるのが流れてて、ぷーちゃんはテレビを見ながら手足を動かしてました。来年着れるサイズの服とスカートを買いました。店から出るとショーウインドウに大きな風船がいっぱい飾ってあって、ぷーちゃんがまた「ふうせん、ふうせん」って風船をほしがるから金沢サティへ行きました。迷いながらもなんとか辿り着いて風船をもらって帰りました。
三人で夜「海天すし」へ食べに行く予定だったけどパパちゃんの帰りが遅くて行けませんでした。ぷーちゃんのワンピース姿もパパちゃんに見せることができなくて残念でした。パパちゃんがなかなか帰ってこないせいか、ぷーちゃんが「パパ、なくなった」って言ってました。
ぷーちゃんが「うんち出た」って言うのを最近たまに聞きます。本当に出てる時もあるけど出てない時もあります。

|

« 三種混合(追加)&パパの誕生日 | トップページ | からくり記念館 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三種混合(追加)&パパの誕生日 | トップページ | からくり記念館 »