« 県庁で夜景 | トップページ | 背中ゴシゴシ »

2007/08/17

歯医者

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お盆休みが終わった人が多いのか駐車場に何台も車がとまってました。お友達に久しぶりに会えるからぷーちゃんはうれしいかな。
午前中仕事に行ったけどすることがなくなったし、歯も痛かったから早退して歯医者に行くことにしました。久しぶりの歯医者でちょっと怖かったです。痛む前歯周辺に麻酔してもらっても痛みを感じました。虫歯じゃなく歯の神経が腐ってドロドロになってるって言われました。その部分を取ってもらって詰め物をしてもらって、下の歯の歯石を取ってもらいました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くとお友達がいました。ぷーちゃんは遊んでたパズルみたいのを片付けてから私のところに来ました。今日はプールに入らなかったようでした。

P1000625_2

|

« 県庁で夜景 | トップページ | 背中ゴシゴシ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁で夜景 | トップページ | 背中ゴシゴシ »