« 花火2 | トップページ | カゴに大量の箱 »

2007/08/05

ひまわり村

P1000615_2 ぷーちゃんがお昼寝してる間に作ったペットボトルのおもちゃでぷーちゃんが遊んでくれました。保育園でもペットボトルのおもちゃで遊んでるらしいから喜んでくれるかなって思ってたからうれしかったです。振ったり中のひよこさんを見つめて「ぴよ、ぴよ」って言ったりしてました。
P1000616_2 夕方かほく市のひまわり村に三人で行ってきました。ひまわりの迷路になっていてぷーちゃんは自分でどんどん歩いてくけど、土が凸凹してて途中何度も転んでました。日が落ちてきてたけどまだ少し暑かったです。
夜アルプラザの外のうどん屋で食べました。19時台だったけど全然お客さんがいなくてゆったり食べれました。

|

« 花火2 | トップページ | カゴに大量の箱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火2 | トップページ | カゴに大量の箱 »