« ひまわり村 | トップページ | 階段好き »

2007/08/06

カゴに大量の箱

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、靴は下駄箱にすんなり入れるけどなかなかお部屋に入ってくれずグズります。
夕方ぷーちゃんとクスリのアオキで買い物して、ぷーちゃんがカートから降りようとしてたから降ろしてレジにいると、ぷーちゃんが小さなカゴを持ってアンパンマンのパッチ(虫刺されのかゆみ止め)の箱をいっぱい入れてました。あとムヒスプレーも。会計を済ませた後いっしょに戻しました。
帰ってからぷーちゃんはある男の子の話ばかりしてました。「○○くん、かっこいい」や「○○くん、ママだった」とか。
今晩は久しぶりに夕飯をよく食べてました。

|

« ひまわり村 | トップページ | 階段好き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり村 | トップページ | 階段好き »