« 汗かき | トップページ | ワンピース »

2007/08/29

水着姿の写真

保育園で先生が撮ったぷーちゃんの写真をもらいました。ずっと見たかった水着姿のぷーちゃんが写ってたからうれしかったです。赤いチェック柄が似合っててかわいかったです。お友達も写ってて、ぷーちゃんは「○○ちゃん、○○くん」てお友達の名前を言って指差してました。くしゃくしゃするから取り上げて高いところに置くと、「○○くん、見せて」って言ってグズって、「抱っこ」って言って抱っこすると写真を見てました。「海天すし」で撮ったパパちゃんの誕生日特典のポラを見て、パパとぷーちゃんはわかるのに「ママ」とは言いませんでした。
パパちゃんが夜中になっても帰ってこなくて仕方なく寝ました。

|

« 汗かき | トップページ | ワンピース »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗かき | トップページ | ワンピース »