« 1歳9ヶ月 | トップページ | 三種混合(追加)&パパの誕生日 »

2007/08/23

2周年

今日でこのブログを初めて2年が経ちました。もう2年経ったと思うとあっという間な気がします。ちっちゃくてかわいい頃も、今のいたずらっ子なぷーちゃんの成長もいっぱい残してあるから、振り返って見るとおもしろいです。これからもぷーちゃんと私の日常を綴りたいです。
今朝目覚ましで起きれなくてパパちゃんからの電話で目が覚めました。パパちゃんの泊まってるホテルの目覚ましがちゃんと鳴らなかったらしく予定より遅く起きて、いつも家を出る時間くらいだったから慌てました。急いでぷーちゃんを起こして朝食を食べさせて、その間に着替えしたり顔を洗ったりと身支度を整えてぷーちゃんも着替えさせて保育園へ連れて行きました。
玄関でお友達と会ってぷーちゃんは名前を呼んでました。いつもより遅かったからぷーちゃんの組のお部屋にみんないて、先生がおやつの準備をしてました。結局職場に20分遅れて着きました。
夕方迎えに行くとぷーちゃんは先生の服を引っ張ってました。下駄箱に行くとぷーちゃんのお友達の靴がなかったらしくぷーちゃんの靴を持ってました。ぷーちゃんは「ぷーちゃんの」って言って取り返そうとして引っ張って、ママさんも「ぷーちゃんのやよ」って言ってお友達が返してくれました。
夕方パパちゃんが金沢に帰ってきたけどまた仕事に行ってしまったようです。

P1000630_2

|

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 三種混合(追加)&パパの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳9ヶ月 | トップページ | 三種混合(追加)&パパの誕生日 »