« カゴに大量の箱 | トップページ | 納豆をほしがる »

2007/08/07

階段好き

今朝もぷーちゃんは保育園でなかなかお部屋に入ってくれませんでした。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんは階段を上りたがって上がってしまいました。二階の遊戯室に入れないからグズってました。抱っこで一階まで降りると仰向けになってグズっしまいました。ぷーちゃんは階段が好きなのか、休日でも出かけたとこで階段を上ろうとしたりエスカレーターに近づいて行っちゃいます。

|

« カゴに大量の箱 | トップページ | 納豆をほしがる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴに大量の箱 | トップページ | 納豆をほしがる »