« 足の付け根をかゆがる | トップページ | 友達とゲーセン »

2007/07/07

示野SSでブラブラ

朝私が一人でお出かけしようとしたらやっぱりぷーちゃんがグズっちゃいました。パパちゃんに任せて行って来ました。パパちゃんはぷーちゃんとお散歩してきたそうです。帰るとご機嫌なぷーちゃんがいました。
P1000589_2 スーパーでお昼を買って帰って食べました。パパちゃんは午後から仕事ですぐに行っちゃいました。パパちゃんが出かける時、ぷーちゃんはグズらずにバイバイしてました。ぷーちゃんは積み木したりして遊んでました。
夕方パパちゃんが帰ってきたけど、野球のメンバーとの食事があるから出かけちゃいました。ぷーちゃんを連れて示野バリューに行ってブラブラしてました。専門店ではセールをやってて服とか安くなってたけど、ぷーちゃんの服はいっぱいあるから買いませんでした。小さい子が遊べるスペースがあってぷーちゃんは木馬に乗ってユラユラしながらテレビを見てました。雑貨屋に行くとアンパンマンが天井をグルグル回るおもちゃがあってぷーちゃんは見入ってました。なかなか動こうとしないから「ジュニアが車で待っとるよ」って言うとなんとか外まで歩きました。出たとこにアンパンマンのキャラカートがあってぷーちゃんが乗っちゃいました。仕方なく押してカート置き場まで行くと、ぷーちゃんは下りたくないってグズって店内をグルグルと回って、また「ジュニアが車で待っとるから行こう」って行って出ました。車に乗るとジュニアをギューって抱きしめてました。
駐車場に着いたら「ジュニアがクマ男に会いたがっとるよ」って行って玄関まで歩きました。ぷーちゃんはジュニアを抱っこしてクマ男のいる布団のとこまで行くとゴロンってしてました。ぷーちゃんはジュニアのことを「ジュニ」って言ってます。「クマ男」の名前は言えないけどクマ男がどれかはわかるみたいです。

|

« 足の付け根をかゆがる | トップページ | 友達とゲーセン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の付け根をかゆがる | トップページ | 友達とゲーセン »