« さらに髪カット | トップページ | 親の願い »

2007/07/03

七夕の短冊

ぷーちゃんを保育園に連れて行って、先生に七夕の短冊を渡したら笑われちゃいました。ちょっと恥ずかしかったけど、「珠姫役は容姿よりもハキハキしてたほうがいいからぷーちゃんならなれますよ」って先生が言ってたからうれしかったです。
会社の健康診断で乳がん検診を受けれなかったのと、生理が2ヶ月近く遅れていたのと、最近母乳みたいのが出るから、病院に行ってきました。乳房にはしこりはなくマンモグラフィーをするまでもなかったです。卵巣の機能に問題があるような話で、今生理中でホルモンの検査ができないから来週また来ることになりました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、今日は全然食べなくて昼寝も短かったって先生から聞きました。
帰って夕飯をあげるとご飯は残してたけどおかずはしっかり食べてました。シャワーさせて寝かせるためにいっしょに横になったらそのまま寝ちゃいました。パパちゃんが帰ってきて起きたけどすごい眠くて食べるのもシャワーするのもやっとで、早くに寝ました。

|

« さらに髪カット | トップページ | 親の願い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに髪カット | トップページ | 親の願い »