« 大きな子とおやつ | トップページ | 犬に「あぶ」 »

2007/07/13

赤ちゃん

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、ぷーちゃんが赤ちゃんの人形を持って歩いてました。私に気づくと本物の赤ちゃんにバイバイをして出てきました。赤ちゃんはうつ伏せで頭を上げててかわいかったです。ぷーちゃんにもあんな頃があったなーって思いました。
P1000596_2 帰ってからぷーちゃんが破っちゃった絵本をテープで貼り付けて直しました。ぷーちゃんに渡すと読んでました。最近絵本をペラペラとめくって読み終わると「おしまい」って言ってます。

|

« 大きな子とおやつ | トップページ | 犬に「あぶ」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな子とおやつ | トップページ | 犬に「あぶ」 »