« キティちゃんイベント | トップページ | バイバイの話 »

2007/07/30

玄関での出来事

朝保育園でぷーちゃんを下駄箱のとこへ連れて行くとお友達がいて、ぷーちゃんが来たのがうれしかったのかニコニコとついて来て、下駄箱に入れてあった靴を出していっしょにどこかなーって場所を探してました。お友達は違うとこに靴を入れちゃったけどぷーちゃんは自分のマークを見つけてさっさと靴を入れて歩いてきました。お友達のママが来て違うとこに靴を入れていたから叱られちゃいました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと朝玄関で会ったお友達といっしょになって、靴をはかそうとするとぷーちゃんは「ぷーちゃんの」って言って嫌がり靴を渡してくれず片方は自分でなんとか履いてました。
ぷーちゃんは夕飯の後、クマ男とポロンとジュニアを代わる代わる膝に乗せてわらべ唄みたいの歌ってました。洗濯物を干してたらガーゼを奪って「お手手もって」や「お口もって」と言いながらポロンの手や顔を拭いてました。
P1000609_2 パパちゃんの帰りがいつもより早くてぷーちゃんはうれしかったせいかなかなか寝なかったです。

|

« キティちゃんイベント | トップページ | バイバイの話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃんイベント | トップページ | バイバイの話 »