« 花火 | トップページ | 玄関での出来事 »

2007/07/29

キティちゃんイベント

P1000608_2 お昼三人で金沢サティに行ってうどん屋で食べました。でもいつものカバンを持ってきてなくてエプロンがないからパパちゃんが三階で買ってきてぷーちゃんに食べさせました。食べ終わって、急いでキティちゃんと撮影できる整理券の列に並んだらなんとか先着に間に合いました。イベント中はスタッフの人が後で配る風船を膨らませて天井に浮かせてて、それをほしがってぷーちゃんはグズりキティちゃんどころじゃなかったです。撮影の列に並んでる間に風船をもらって機嫌がよくなりました。ぷーちゃんの番がきて写真を撮ったら、なんかキティちゃんがぷーちゃんを無理やり抱き寄せてる感じになっちゃいました。ELLEがキッズ服の販売をやめるそうで「キッズさよならセール」で50%オフだったから服を2着買いました。
夕方パパちゃんプロレス観戦に行って、夜帰ってきてから三人で選挙に行きました。ぷーちゃんをパパちゃんのお母さんに預けてフォーラスのもりもり寿司ですしを食べてきました。パパちゃんが「いくら」を注文したのに「おくら」が出てきました。店員の態度がイマイチでした。戻るとパパママを見るなりぷーちゃんは「行くよ」って言ってじいじとばあばにバイバイしてました。
帰ってぷーちゃんをシャワーさせたけど、眠かったせいかグズってばかりでした。
選挙の結果は自分が投票した人が当選できなかったのが残念でした。

|

« 花火 | トップページ | 玄関での出来事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 玄関での出来事 »