« 髪の毛バッサリ | トップページ | さらに髪カット »

2007/07/01

実家のすべり台

P1000580_2 お昼マックで買って帰って食べました。パパちゃんは野球の試合があったからすぐに出てっちゃって、ぷーちゃんと二人で過ごしてました。今日は私の実家に行くことになってたからぷーちゃんがお昼寝から起きてから行こうと思ってたのに、なかなかぷーちゃんは寝なくてグズってばかりいました。私は途中で寝ちゃったけどぷーちゃんは寝なくて諦めて早めに行くことにしました。
P1000581_2 私の実家の近くにばあちゃんらしき人が歩いてるのが見えて、止まってみたらやっぱりそうでした。ぷーちゃんは寝起きだったからか最初おとなしくて、なかなかしゃべらないし歩き回りもしませんでした。しばらくしたら慣れていろいろしゃべってました。お父さんとお母さんが買い物から帰ってきて、親戚の人のお古のすべり台を廊下に出してきてくれました。最初ぷーちゃんを滑らせてみたけど全然滑らなくて、お父さんがスプレーで油を吹きかけたらすごいツルツルになって滑りまくりでした。ぷーちゃんは何度も滑ってました。夕飯までにいろいろ食べてたせいかぷーちゃんは夕飯を食べませんでした。私もお腹いっぱいになって苦しかったです。ぷーちゃんはちゃぶ台の周りを歩いたり台所へ行ったりといっぱい歩いてました。
帰りの車中では疲れたのかぷーちゃんはすぐに寝ちゃいました。帰ってからは寝てたのを起こされてすごいグズってました。シャワーの後すぐに寝ました。今晩もパパちゃんと大貧民をしてました。
今日のぷーちゃんはいつもより便の回数が多くて下痢ぎみでした。

|

« 髪の毛バッサリ | トップページ | さらに髪カット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の毛バッサリ | トップページ | さらに髪カット »