« 玄関での出来事 | トップページ | 初プール&水着 »

2007/07/31

バイバイの話

朝保育園でぷーちゃんがなかなかお部屋に入ろうとしなくて、抱っこで入れたけど嫌そうでバイバイしてくれませんでした。
夕方迎えに行くとぷーちゃんとお友達が出てきていっしょにプールバッグのアンパンマンの絵を見て指差してました。
ぷーちゃんは夕飯のおかずはよく食べたけどご飯は残したままおしまいしようとしてました。でも私が食べるとまた食べ始めました。食後に「○○ちゃん、○○くん、バイバイ」って言ってました。「○○くん、パパ」って言ってたから、そのお友達はパパがお迎えに来てぷーちゃんはバイバイしたんだなって思いました。でも保育園で最後までいっしょだったお友達にもバイバイしたのに名前が出てこなくて「あれっ」って思いました。

|

« 玄関での出来事 | トップページ | 初プール&水着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関での出来事 | トップページ | 初プール&水着 »