« 夏祭り | トップページ | 発熱 »

2007/07/22

1歳8ヶ月

今日でぷーちゃんは1歳8ヶ月になりました。しゃべる言葉が増えたし発音もしっかりしてきました。前までジュニアのことを「ジュニ」って言ってたのが「ジュニア」って言えるようになったり、クマ男の名前も言えるようになりました。
ぷーちゃんをパパちゃんに任せてレジャランにカラオケしに行ってきました。2時間歌うつもりだったけど時間が遅かったし、ぷーちゃんがお腹空くんじゃないかって心配だったから1時間だけにしました。終わってからUFOキャッチャーをしたけど全然取れませんでした。
P1000604_2 帰って3人で夢庵に行ってうどんを食べました。ぷーちゃんのランチのおまけに花のついた髪をしばるゴムをもらいました。その後犬を見せようとムサシに連れて行く途中ぷーちゃんは車の中で寝ちゃいました。ムサシで最初に金魚やカメやうさぎや小動物を見せました。ジャンガリアンハムスターが穴を掘るような仕草をしてたのを見て、なぜかぷーちゃんは怖がってました。犬のとこに行くと、ちょっと怖そうだったけど私が犬に手を振るとぷーちゃんもマネして手を振ってました。
帰ってぷーちゃんが寝るかと思ったらなかなか寝ませんでした。昨日もらったヨーヨーや風船で遊んでました。グズった末に夕方寝ました。

|

« 夏祭り | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 発熱 »